辛い季節がやってきた → 高飛びします

実は私は冷房に弱い。ものすごく弱い。人工の風がとにかく駄目である。昨日から、疲れ気味で体調がよろしくないところに数時間缶詰になって冷房に当たったものだから、くしゃみ連発で頭がボーっとしている。またこの季節はまだ薄着になっていない人に合わせて冷房が入るものだから溜まったもんじゃないのである。しばらく動かしていなかったエアコンの埃に反応しているという説もある。なんだか知らないけどめちゃくちゃ弱いのである。夏のコンサートは本当にこれがネックである。

というわけで動かしはじめのエアコンの季節の日本を避けて、ちょっこっと高飛びしてきます。ロンドン、コペン、ウィーンを廻る予定。明後日の早朝出発なのですが、その前に、もう1回更新出来るかな。