オペラシンガーと温泉に行こう!

結局お目当てのラインはとても良かったので幸せ。何故かラインだけは(私の贔屓目抜きで)2回とも良くて、でもここだけで後は失速してしまうサイクル公演なのであった。今からアナセンとランチして、その後の午後便でゆっくり帰ります。

今回の旅のお土産としては、面白いことが判明して、日本に行ったら、アナセン温泉に行きたいんだって!!!というかディナーを一緒した彼のエージェントが日本に行ったらバスがいいんだって薦めてて、すっかりその気になって、彼の休暇にアレンジすることになりました。温泉といえば、あれですよ。日本人的には、つい歌いたくなる空間てやつですよ。これはひょっとして、歌ってるときの生腹を観察出来てしまうチャンスではないでしょうか。彼の奥さんも一緒に来るので、みんなで一緒に入れるようにって言って、水着着て入る混浴風呂に行けばいいんだ!すごい!!!こんな風に念願(?)が適ってしまうなんて!!!世の中は小説より奇妙なことが本当に実現してしまうこともあるのですね。

というわけで、東京(新宿付近)から日帰り〜一泊の範囲で行けるオススメ温泉(出来れば混浴付き)の情報をお寄せくださいませ。アクセス方法も付けて頂けると助かります。なるべくたくさんの情報をお待ちしております。