旅の写真

風景編 人物とオペラ編

ロンドンと、ついでにデンマーク&マルメの旅の写真を整理しました。今回は、新しく導入したカメラマン君がなかなかの仕事っぷりなので、彼の仕事はボツショット無しで全公開してみました。人物編の前半の変な見上げアングルの写真がそれです。三脚無しでテーブルに直置きしたので、見上げアングルばかりになってしまったのは失敗だったけど、なかなか面白い写真をとるでしょ?大あくびとか撮られちゃったけど。以下に一部公開。じゃーん。

http://www.jca.apc.org/~czy00347/starboard/pics/2012London_Autumn/p/images/DSC07038.jpg http://www.jca.apc.org/~czy00347/starboard/pics/2012London_Autumn/p/images/DSC07041.jpg
本番前のローゲ@楽屋 ローゲと一緒♪
http://www.jca.apc.org/~czy00347/starboard/pics/2012London_Autumn/p/images/DSC06683.jpg http://www.jca.apc.org/~czy00347/starboard/pics/2012London_Autumn/p/images/DSC07100b.jpg
アナセンと一緒♪@めちゃスリスリモード アナセンと一緒♪

残りの写真はレポで言及していきます。ところでここだけの話、いつもアナセンの眼鏡すごいんだよ!右下の写真、眼鏡の中で顔の輪郭が二重になってるから、チェックしてみてね。