ショック!寝過ごしてコンサートに行けなかった!

今日はどうしてもどうしても体が重くて起き上がれず、プログラムが発表されたときから楽しみにしていた、びわ湖ホール声楽アンサンブルのコンサートに行けませんでした。日本人作曲家の作品というのも楽しみにしていたし、終了後には交流会もあったのに。ああ残念。ああ無念。

開催日/2012.10.27 (土) 時間/開場:13:30 開演:14:00 会場/小ホール
びわ湖ホール声楽アンサンブル第50回定期公演 「木下牧子の世界」

声楽アンサンブル定期公演としては初めて一人の作曲家の作品をとりあげる「作曲家の個展」というかたちで、広く親しまれている木下牧子作品をお楽しみいただきます。今や合唱のスタンダードとなった作品から、知られざる側面を垣間見る作品まで、びわ湖ホール声楽アンサンブルの機能をフルに発揮してお贈りします。作曲家によるトークもお楽しみください。

年3回しかない公演のうち、残り1回も日程的に行けないから、声楽アンサンブルの公演は来年までお預けです。ああ残念。せめて大晦日のガラは絶対行こう。

今年はチケット買ったけど行けない公演が多いです。去年より全然回数は絞ってるんだけど。そんなに疲れてるとも思ってなかったんだけど、なんか、建設的でも合理的でもないことに向き合わなきゃいけないから、心理的に負担が大きいのかもしれない。