復活中

一段落して、体調も戻りつつあり、過去の公演のレポを書きたい欲がフツフツと湧いています。そもそも3月のデンマーク遠征からして中途半端だし。その前の公演でも、なんか書いて吐き出さないと、どうしても心に引っかかって仕方ない経験も、具体的に書き出して書きかけで放置してる文章も、色々あるし。なんで今更だったり、昔の記憶で記憶がマダラになっちゃってるかもしれないけど、自己満足のために「!」吐き出してみたいと思います。タイミングを逃すと言及しにくくなっちゃうし*1。そういう意味で、年が明けないうちに吐き出したいことは沢山。

しばらくはライブ鑑賞に通う予定が(あんまり)ないので、書きかけのレポを書いて、新年までに清算したいと思います。おっかけ日記的にも書きたいことが色々あるし。

世の中の出来事が気になって、あんまり呑気なことを書くのも気が引けて、どんどん先延ばしになっている現状ですが、そんなことに負けてしまうのも嫌なので書きたい欲が湧いてきたゾというお話でした。

*1:特に辛い評価で、その後に来日公演があって気に入った人がいっぱいいるのを目撃したりすると、悪いなあ・・・と思って書けなくなる。