降参です!

なおさーん!
例の教祖様、ボディブローの様に効いてきたよー。あの丸い顔が頭から離れないし、耳は2幕のトリオのところをぐるぐるしてるし、なんか胃の上のあたりが痛苦しいんですけど。どうしたらいい?

しかし顔はパッツンパッツンだし、全くそんな要素とかけ離れてるように見えるのに*1、人をこんな状態にするとは、ルネ・パーペはおそろしい人だ。


ところでその頭の中でぐるぐるしてるトリオが英語なのは一体どうしたわけだ。先に英語(ブラナー映画)で馴染んだのはそうなんだけど、間違いなくあのドイツ語版に刺激されて出てきてるのに、英語版とはこれいかに。独語歌唱を聞くときに(先に馴染んだ)英語に自動で置き換えてるのかな。今回聴くまでは、覚えてるとすら意識してなかったのに急に出てきた。よく分かんない。

*1:声があるじゃないか!