パケ写の衝撃@フィデリオ

Amazon世界文化社のDVD厳選コレクション珠玉の名作オペラシリーズの新刊出たからどうっすか?と言ってきたから、どれどれと見に行ったら仰け反りました。このパッケージ写真は!!!ぜひ大きい画像でご覧頂きたい。ゲゲゲの鬼太郎の新作ですか。なんでよりによってこの写真をパッケージに。B級映画好きを自認するこの私でさえビビってしまったではないですか。てゆーか My Favorite B級映画Vacuuming Completely Nude in Paradiseが負けてるし。がんばれダニー・ボイル。敵はオペラだ。

デボラ・ヴォイト@ダイエット以前がレオノーラ演ってるフィデリオも大概すごいと思ったけど、お姫様ドレスの方が百万倍マシと思ったくらいすごかったけど*1、あれを超える衝撃があるとは思わなかった。はー今日はいいもん拝ませてもらったわー*2 *3

*1:なんだかんだ言って見慣れた光景だし、ドレス自体にボリュームがあるから意外と気にならないことを学びました。フィデリオは思わず衣装係の人に同情してしまいました。

*2:日本語の使い方オカシイです!

*3:ついでに画像一枚で一エントリ書くのは、いい加減どうかと思います!音楽のレビューをしろ音楽の>自分。