歌詞共通なんですね!

今日、上の動画を探すためにYouTubeを彷徨っていて、ついポチってしまったモルレク。Tuba mirumの最初の、パーペとはまた異なる荘厳なバスにもつい聴き入ってしまいましたが、ついでに、なにやら出てくる字幕が、どこかで見たような・・・・なんと、これはヴェルレクと(殆ど)一緒ではありませんか!こっちはずいぶん展開が早いけど。という発見があった記念メモ。

最初のセンテンスの sonum の処理の仕方がいいなあ。こっちの Mors stupebit はこうなるのか。などなど、これまでとは違った鑑賞が出来ました。面白い。

mozart requiem tuba mirum (Karl Bohm)
http://www.youtube.com/watch?v=0-i5S4uXlNg