ジークフリート@ハンブルク

たまたま見かけたので。クリスティアン・フランツのジークフリートです。ああそうだそうだ、こんなだったということで。
http://www.hamburgische-staatsoper.de/_videos/flv/english/siegfriedengl.flv
ちなみに、ハンブルクのその他のビデオがこちらで見れます。

追記

なんだこれYouTubeにあるじゃん。再生回数も結構行ってるし、なんでいままで見かけなかったんだろ。それにしても、ライアンとかグールドとかがジークフリートに見えない(私にとって)なのはよく分かるんだけど、フランツはなんで違うんだろな。サニはめっちゃジークフリートなのに。

ついでにハンブルクの座席、なんかめっちゃすごいんだけど。11ランク?平土間なんて分かるような謎のような価格付けなんだけど、座席表からは分からない段差とかあるのか?

さらに追記

しかし夜中に懐中電灯持って現れるのは迷惑なやっちゃな。フランツのジークフリートは基本優しい子なんだけど頑張ってやんちゃしてて、そこがなんとも普通の子なんだよな。ジークフリートは普通の子じゃないからね。でもちょっと逆転ジークフリートっぽいね。・・・・はっ!あれを書いたのって新国ジークフリートを見た直後じゃん。シュミット・ミーメのみならずフランツにも影響を受けてたのか?