DKTトリイゾのビデオ

約15分前に、とうとうDKTトリイゾのビデオが公開されましたよー!

タイトルロール兼演出家のアナセン出ずっぱりです。突っ込むところは、やっぱり腹!腹!(←それかよ)(←照れ隠しなので、気にしないでください)ピーチ姫のテオリンさんは、やっぱり艶のある厚めの唇が素敵だわー。下からの煽り構図で、唇がたっぷり堪能出来ます。どんどんお痩せになっててビジュアル面もバッチリ。やっぱり前半いいなあ*1。それにしても指揮者が若過ぎる!!!ティーンエイジャーかっつーの!!1980年生まれだそうです。

そうだ、新国の下調べ経由で来る人の役に立つかもしれないから、もう一度ネットラジオの放送予定を書いておこう。

*1:今シーズンはイゾルデだけがダブルキャストで、テオリンさんは前半だけの出演です。後半の日程では新国トリイゾのリハのため来日中と思われます。