R.ストラウスのセレナーデは魔女っ子ソング

いつか書こうと思ってて今回聴いてて思い出したんだけど、R.ストラウスのセレナーデって、前奏聴いてると「マハリーク・マハリーク・・・」って歌いだしたくなりませんか。いや冒頭の発音も似てるんだけど、なんかその後の展開も、とても魔女ッ子な感じがするんですよ。ほうきに乗って空を飛ぼうよって誘い出してるみたいな。オリジナルの歌詞もそんな誘いだからかな。魔女っ子で替え歌を作ったらアンコール曲やクリスマス企画などによくないですか。誰か作ってください(←自分でやれ)。そいで、このイメージだと誰のセレナーデがいいかな(またそういう原曲と違うものを求めようとする)。こんなんはどうでしょう。みなさんも心当たりがあったら教えてね。
http://www.youtube.com/watch?v=uDWBpMINd9Q
http://www.youtube.com/watch?v=Z1uvfagAmXw